2016年09月29日

熊本地震の記録 2016年4月17日-19

2016_0929_1



最初から読みたい方

熊本地震の記録 2016年4月14日-1


前回の記事




2016_0929_2


実家で飲んだ後、

20時30分ごろ…

我がマンションへ。

附属小学校の横を通ったら

運動場に車がびっしり

入っていた。

しかも、テントも脇に

びっしり!

みんな、しっかり、

避難しとった。

運動場に車が

びっしり

入っとるところを

初めて見た。

テントがいっぱい

張られていることから

キャンプ好きが

結構いることに驚き。


次の記事





Mr.EH Website



同じカテゴリー(熊本地震)の記事画像
熊本地震の記録 2016年4月20日-8
熊本地震の記録 2016年4月20日-7
熊本地震の記録 2016年4月20日-6
熊本地震の記録 2016年4月20日-5
熊本地震の記録 2016年4月20日-4
熊本地震 4月20日-3
同じカテゴリー(熊本地震)の記事
 熊本地震の記録 2016年4月20日-8 (2018-11-19 20:38)
 熊本地震の記録 2016年4月20日-7 (2018-11-01 18:12)
 熊本地震の記録 2016年4月20日-6 (2018-10-24 19:00)
 熊本地震の記録 2016年4月20日-5 (2018-05-29 14:30)
 熊本地震の記録 2016年4月20日-4 (2017-12-04 15:41)
 熊本地震 4月20日-3 (2017-10-10 19:35)
Posted by Mr.EH at 19:45│Comments(2)熊本地震
この記事へのコメント
うちは、2~3日程度の車中泊でしたが、(ワンボックスではない)昔ながらの普通乗用車に、ワンコと大人2名、睡眠は難しい狭さ。確か雨の日もあったし。
テント持っていた人はずいぶん助かったでしょうねぇ。
今回の大地震を経験して、今後は生活も趣味も、すべてアウトドア派に転向しようかと思ったくらいですが、
でも、喉元過ぎればなんとやら、で、まだテントなどの防災グッズ準備できていません。
Posted by みっちゃん at 2016年10月05日 19:30
みっちゃんさん
2~3日でも車中泊したのですね。言ってはいけないのだろうけど、いい体験しましたね。
普通乗用車では、足をちゃんと伸ばせないから大変だったでしょうね。
私なんか、車も持ってなく、超インドア派なんで、揺れるマンションの中、一人で固まっていました。
私も今回の地震でアウトドア派に転向しようと思いましたよ。
でも生まれ持ってのインドア派は、無人島で生活しない限り、なかなか転向できませんな。
Posted by Mr.EHMr.EH at 2016年10月09日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。